【IBJ正規加盟店】
東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロン・テラス
30代男性目線で婚活女子をサポートします!

コラム

面談予約 料金比較
コラム

2023.09.06

男性目線で魅力を感じる・付き合いたい女性の特徴

婚活中の皆さんは、婚活中に生まれた疑問や迷いを誰に相談しますか? この質問をすると女性の多くは友人女性や母親、姉妹と自分と同性を上げることが多いです。同性だからこそ共感できる部分もあるでしょうから決して悪いことではありません。しかし中には「異性に聞けば正確な答えが得られるのでは?」という悩みもあるはずです。 そこで本日は、異性に直接聞くべき悩みのひとつである「男性から見て魅力的な女性の特徴」「付き …

もっとみる
コラム

2023.08.17

結婚相談所選びの失敗例。後悔したくなければ見て!

本日は結婚相談所選びの失敗例について紹介していきます。当社では現在、会員の半数以上が他社から移籍してきた移籍組となっています。でも、なぜせっかく入会した相談所を辞めてまで他の相談所を再び探すことになったのか、今回は結婚相談所選びの失敗例をお届けします。これから結婚相談所での活動をスタートさせようと考えている方も、すでに入会して後悔している状態の方にも読んで欲しい内容となっています。 結婚相談所選び …

もっとみる
コラム

2022.11.07

30代女性の婚活に強い東京の結婚相談所。おすすめしたい理由。

今回は 30代女性の婚活に強い結婚相談所。おすすめしたい理由3選。というテーマで、当社がの強みである30代女性のサポートがなぜ得意なのか?をあらためてご紹介をさせて頂きます。 ぜひこれから結婚相談所を探そうと思っている方、入会しようと思っている本命の結婚相談所と比較したいという方、結婚相談所の移籍を考えている方、など皆さんの参考にしてもらえたらと思っています。   当社は30代女性の婚活 …

もっとみる
コラム

2022.07.04

男性カウンセラーに婚活・恋愛相談ができるIBJおすすめの結婚相談所

今回は 男性カウンセラーに婚活・恋愛相談ができるIBJおすすめの結婚相談所 というテーマで男性カウンセラー(仲人)との婚活のメリットを紹介させていただきます。 結婚相談所選びで悩んでいる方に参考にしていただければと思っています。IBJの結婚相談所である当社は30代の男性カウンセラーが入会者を専属でサポートさせていただいています。しかし入会検討中の方のほとんどは 「結婚相談所ってどうやって選べばいい …

もっとみる
コラム

2021.12.07

【徹底解説】IBJの結婚相談所の違約金とペナルティー

本日は 【徹底解説】IBJの結婚相談所の違約金とペナルティー というテーマで、結婚相談所のルールについて考えていきたいと思います。 ご存じの方もいるかもしれませんが結婚相談所ではいくつかのルール違反として違約金がかかる場合があるんです。入会前に契約書でしっかりと説明をさせて頂く内容ですが本日はこれからIBJの結婚相談所への入会を検討されている方のために、違約金が発生するルール違反を事例とともに紹介 …

もっとみる

トップに戻る