【IBJ正規加盟店】
東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロン・テラス
30代男性目線で婚活女子をサポートします!

ブログ

面談予約 料金比較
お知らせ・お得情報

2024.03.14

「玉の輿婚活ブログ」に掲載されました。

ブライダルサロン・テラスが「女性向け婚活メディア、玉の輿婚活ブログ(https://syohey.com/)」にて、弊社サイトをご紹介いただきました。 詳細はこちら(https://syohey.com/konkatsu-taikendan/kyousan-saito/)   結婚相談所をはじめ、マッチングアプリなど婚活にまつわる記事が多数掲載されています。ぜひご覧になってみてください。 …

もっとみる
お知らせ・お得情報

2024.01.18

『みんなの恋愛相談』に掲載されました!

ブライダルサロン・テラスが「みんなの恋愛相談」の大手にはない魅力満載!中小結婚相談所に掲載されました! みんなの恋愛相談では、マッチングアプリや結婚相談所をはじめとした恋愛・婚活にまつわる悩みに気軽に相談できるコーナーなど設けられています。   ホームページはこちら https://min-love-qa.com/ 婚活では自分や身の回りの意見だけでなく、第三者の客観的な意見が参考になる …

もっとみる
ブログ

2023.10.05

【浮気と喧嘩】見た目、顔が良ければ許せる派は多い?

本日は弊社のような結婚相談所で婚活をサポートする中で話題に出ることのある容姿について考えていきたいと思います。 皆さんは「顔が好みなら我慢できる」「見た目が良いので大抵のことは許せる」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。婚活ではお相手の人柄や仕事やお住まいなどの生活環境に重点を置いて異性を探す人が多いですが、実は見た目、特に顔を重要視する人も多いんです。今日はそんな見た目のお話を結婚相談所のカ …

もっとみる
ブログ

2023.09.11

婚活デートの食事代。ガソリン代。デートの費用どうしてる?

本日は婚活の場面でよく出てくる初対面やデートシーンの費用について考えていきたいと思います。 皆さんはこれまで婚活で出会った相手とのデート費用はどのように処理していたでしょうか。「すべて割り勘」の人もいれば「基本自分が出す」「出来れば奢って欲しい」など多くの意見があるのではないかと思います。そこで今回は、しばしば話に上がる婚活、デートでのお茶や食事代、そして遠出した時のガソリン代などの交通費について …

もっとみる
ブログ

2023.08.30

結婚願望がある。真剣に婚活している男性の見つけ方

「結婚したいのに相手が見つからない」 「職場には既婚者しかいない!」 結婚相談所である当社には結婚願望が高くて、真剣に婚活しているにも関わらず結婚を考えられる男性に出会えないという30代・40代女性が入会して活動をしています。本日はそんな、「結婚したいけど出会いがない」という理由で結婚できていない人の環境や打開策について提案をさせて頂きます。 コロナ&コンプライアンスが出会いを減らした? 2022 …

もっとみる

トップに戻る