【IBJ正規加盟店】
東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロン・テラス
30代男性目線で婚活女子をサポートします!

ブログ

面談予約 料金比較
婚活応援ブログ

2022.07.05

結婚式を挙げたくない・必要ない派におすすめの記念の残し方

今回は 結婚式を挙げたくない・必要ない派におすすめの記録の残し方 というテーマで昨今の結婚式事情について考えてみたいと思います。最近、ニュースでも結婚式を挙げたくない。必要ないという男女が増えていると取り上げられています。ある調査によると半数以上の人が積極的に結婚式を挙げたいと思っていないというデータも存在するんです。 そこで今回は、多くの成婚カップルを見送ってきた結婚相談所のカウンセラーとして、 …

もっとみる
婚活応援ブログ

2020.06.06

対面でのお見合いが活発に!

東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロンテラスです。   本日は「対面でのお見合いが活発に!」って内容です。   この週末から 対面でのお見合いが活発になってきました♪   緊急事態宣言中は 三密を防ぐために対面でのお見合いは原則中止していました。 しかしその分オンラインお見合いが業界でも活発になるといういい点もあったんです。 オンラインお見合いについてはこちら & …

もっとみる
婚活応援ブログ

2020.04.29

コロナと婚活

本日は「コロナと婚活」ってテーマでお送りします。   東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロンテラスの猪野です。   猛威を振るっている新型コロナが婚活に影響しているのか。 当社にも結婚相談所での婚活をお考えの方からご質問をいただきました。   会員の方は通常通り婚活はできていますか? 婚活を始めたいと思っているのですがコロナの影響で入会しても活動できるか不安です。 …

もっとみる
婚活応援ブログ

2020.04.08

中野は婚活に有利?それとも不利?

東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロンテラスの猪野です。   本日は「中野は婚活に有利か不利か?」というテーマです。 たまに入会面談にお越しの方から聞かれるんです。   『中野(区)に住んでますけど婚活に不利でしょうか?』   当社も中野に事務所をおいていますので特に中央線沿いの方からお問い合わせが多いんです。   気にされる方も多いのですが、結論として …

もっとみる
婚活応援ブログ

2020.04.07

30代女性がご入会♪~結婚相談所の選び方~

東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロンテラスの猪野です。   本日は当社にご入会いただいた方からのアンケートをご紹介です。 ぜひ結婚相談所選びのご参考にしていただければと思います!   こちらが実際のアンケートです。   こちらの女性は当社の加盟している日本結婚相談所連盟のホームページを経由してご訪問頂きました。   アンケートの一部を書き起こします。 …

もっとみる

トップに戻る